上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の勉強はいつも要領よく、というのとは全く違う。
この間の整形外科だって、骨をいろいろ描いてみるところから始めた。
要領よくやる人は、きっとそんなことはしないだろう。
そんな回り道なことをするなんて、と鼻で笑われるかもしれない。
でも、私にしてみれば、理解しないで先に進んでも、単なる時間の無駄だと思える。
スポンサーサイト
2011.10.21 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

詰め込み勉強と要領の良い勉強というのを区別すべきではないでしょうか
この二つは似ているようでいて、全く別のものです

また、時間をかければ理解でき定着するってものでもありませんよ
周りの人のやり方を批判するのではなく、見習ってみるのもいいのではないでしょうか
2011.10.21 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumabearpress.blog2.fc2.com/tb.php/380-c061a014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。