上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夕べから片頭痛がする。
法医学のミニレポートを書いていたら朝食を食べそこねた。
昼にパスタを作って食べ、ロキソニンを飲んだら昼の授業はどうしても寝てしまった。
今、手持ちにトリプタンが1錠しかないから、まだ軽微な痛みのうちの今日はロキソニンを飲んでいる。
未だに片頭痛を理解してもらえないことがある。
それも医者に、である。
片頭痛がしんどいといっているのに、ロキソニン飲んでもこれ以上痛いなら精神科の領域です、なんて言われる。
だったらなぜトリプタンのマクサルトとかを2錠飲むとらくになるのだ、とききたい。
解剖して、私の痛みは三叉神経からくるものなのだろうな、と思った。
こめかみだけではなく、目の下、鼻の付け根まで痛くなる。
ひどいときは吐きそうになる。
どんなに楽しいはずの日もこれでおじゃんだ。
一度だけ、地面にはいつくばって吐いたこともある。
この痛みが精神的とか、気のせいとかいう医者にだけはなりたくない。
スポンサーサイト
2010.04.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumabearpress.blog2.fc2.com/tb.php/22-87c94b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。